★かれんだー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ぷろふぃーる☆

*美咲*

Author:*美咲*
所属ギルド:アルド騎士団
 主職業  :  戦士
 副職業  :  聖職者




<注意>
※誹謗中傷コメント禁止。
※当ページに不適切と判断したコメント等は削除される場合があります。
※リンクフリー。
※相互リンク歓迎。(ご一報下さい)

★さいしんにっき☆

★こめんと☆

★とらっくばっく☆

★つきべつにっき☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

木陰でお昼寝
MMORPG「ガディウス」の世界を楽しむ美咲の日記です。誤字脱字あしからず~♪

どもども^^
お久しぶりです^^
最近はほとんど更新していませんがご了承くださいませm__m
まぁネタが無いってわけでもないんだけどね~。
ブログへの情熱が途絶えてしまったというかなんというか(ぇ

さて、私もそろそろ就職活動の時期となってまいりました。
本当はもっと早く動いてないとあかんのだけどね、
さすがにヤバイかなぁ思ってきたのでちょくちょく動き出すことにします。
私は出来れば入ったら長く続けたいと思っているので、
自分に合った仕事をみつけ出したいなとね。
一応希望する業種?って言うのかな?(それすら分かってないw(ぇ)あるので、そっち系で探し始めようと思ってます。

まぁ早速ですが私の希望する仕事の会社説明会が今度あるみたいなのでそれに行って来ようかなと思ってます。
早ければ夏くらいにまでには決めたいと思っているから頑張らないと!
プー太郎だけには絶対になりたくないしねw
大殺界!
最近私の母親が細木数子にはまっている。
先日家に帰ってきたら机の上になにやら袋が置いてあったので開けてみると・・・
「細木数子の六星占術」とかいううすっぺらな本が入っていたw
なんでこんなの買ってくるん;
はまり過ぎてついに家族全員分の本を買ってきたっぽいq
読んで参考にしなさいとか言われたし。
とりあえず文句言いつつも気になったので呼んでみました(ぇ

この本によると・・・
なにやら今年の私は大殺界という超最悪の1年らしいです。
やる事なす事全部逆効果。最悪の方向にしか行かないって(´・ω・`)
読む場所全部最悪の事しか書いてないし;
数子様からの助言「挫けず辛抱して耐えよ。(ぇ」
もっとこう何かないんですか!?
無いみたいですqw

あ~ぁ(´・ω・`)
こんな本なら読みたくなかった。
いい事書いてある本の方が気が楽だし前向きに過ごしていけるのにね。
本見るたびにへこんじゃうから捨てちゃいたい(ぇ
誰か励ましてください(´;ェ;`)ウゥ・・
ジャジャーン!
ついにこの時が来ました。
そうです、やっとこ先日レイダンになることが出来ました♪
いや~長かった長かった。。。

90

20060303051941.jpg


久しぶりにLv上げ頑張ってしまった;
頑張りすぎて頑張った君にまで載ってしまいました・・・。
まぁちょっとってかかなり狙ったけど(ぇ
そして初めてイシュタール島へ~
本当に天空の城ラ○ュタみたいだった。
飛行石もちゃんとあったしねw
そんでまだ触れみたことがない未知のモンスへ挑戦してみることに(隣接して痛さを確かめてみた)

ブラックプルームス?だっけかな忘れた(ぇ → 余裕
ゴールドパンサー             → かなり危険、死ねる

こんなの相手して狩り出来るのかぁ?;などと思いましたが、
実際にPTに入れてもらって狩りしてみました。結構余裕はある?かな。
狩りしても沸いた時44444は多いけど普通に狩れてるしなにより超ウマイ!

今のところリフまで行くぞおおおおおおおおおって気にはまだなれないかな。
ちょろちょろ狩りしててなれればいいやって感じ。
まぁレイダン目指してた時と同じだねw
サブも上げたいし、これからもチビチビやっていきますわぁ~。。。
厄日@06/2/15
この日私はちょっとした用事で一人で車に乗って出かけたんです。
大好きな曲を車で流して高速道路にのり、
気分的にはちょっとしたドライブ感覚♪

高速にのってから5分ほど走ると走行車線に7・8台車が走っている、
追い越し車線から3・4台車が追い越しをかけていく。
私も便乗して追い越しをかけてると・・・。
なにやら後ろで騒いでいる車がいるではないですか。
その車はウーウーと奇声を上げながら赤いランプを光らせている。
そうです、パトカーです!
それも覆面w

なんだろう?事故でもあったのかな?と思いつつ走っていると妙に私を威嚇してくるじゃまいか!

ま、まさか・・・
まさかね~(;´ー`)y-゚゚゚

でもね、そのまさかだったのョ(´・ω・`)
追い越し車線から走行車線に移ってみると私の前に入り込んできて、
パトカーに続きなさいとかおもいっきり叫んでくるし;

いやああああああああああああああああああああああ!
ってはならなかったけどね(ぇ

免許取ってから初めて捕まったのに妙に頭の中が冷静なんですゎ。
なんでだろね、あれか!馬鹿なのか(ぇ

途中の出口にある空いてるスペースまで連れていかられパトカーに乗せられる私。

警官「今日はどちらまで?」
私 「ちょっと○○まで」

警官「そうですか」
私 「はい・・・」

警官「この区間は80km規制ですので32kmオーバーですね」
私 「!」

この時初めて80km規制区間があることに気づく私(ぇ

警官「点数3点の罰金2万5千円になります
私 「ぇ、あ・・・はい」

点数3点の罰金2万5千円とか最高乙w
なにこれwめっちゃ高いし点数3点とかマジありえないw
高速のって即効でこんなのないw
神様のばかああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでなくてもお金無いのに罰金とか乙りすぎですよ。。。
誰か助けて(´;ェ;`)ウゥ・・

その後開放されるもその日は1日ブルーモード。
バイトもブルーモード。なのに運悪くめっちゃ忙しい。
2/15、人生で忘れられない日になりました。
そう、私の心に深い傷を負わせたのです(ぇ

自分が悪いんだけどさ、なんで私なんだよ!他にもおったじゃんか!
と言ってやりたかったけどさ、そんなこと言ったら説教されそうだったからやめた。諦めた。

みんなもちゃんと交通ルールは守りましょうね^^
罰金とかアホらしいしさ何よりムカツク(ぇ
私ももう勘弁;ちゃんと守ります(´・ω・`)
大規模うpでーと♪
こんにちわ。
みなさんガヂ楽しんでますか!?
新MAP・新モンス・新武器・街着と、サクセスは一気にうpしてきましたね~。
でも、たま~にこのくらい大規模なうpあったりすると飽きたりしないで楽しめそうだけど♪

エチリンの塔


画像に写っているのがダークサイズ。
なんかハロウィンに出てくるお化けみたいな顔してます。
戦って見ての感想は赤ボニと比べて痛さは同じ、HPは低いようですがHCが高そう?だから結構当たって痛い。
赤ボニはキュア無しで1匹耐える事出きるけどこれは無理。
新モンスは@2匹いるけどLv89以下じゃこれしか見れません(´・ω・`)

古代武器だけど、誰か出した人いるんかなぁ?

★かうんたー☆

★きょうのてんき☆


-天気予報コム- -FC2-

★ぶろぐないけんさく☆

★RSSふぃーど☆

★りんく☆

このブログをリンクに追加する

